香港から親愛的朋友!! Part2

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルKのモンチッチピアノ?

<<   作成日時 : 2016/08/24 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のサークルK、またまたモンチッチシリーズが登場。
これ、なかなかいいんじゃないですか?


画像



カラフルな小さなモンチッチが8種類、どうなっているのかというと
この下の小さな箱を押すとドレミファソラシドと音が出るようになっているのです。


画像



20ドルごとにシールが1枚、それを16枚集めてどれか好きなものを1個と交換。
もしくは5個集めて25ドル払って交換だそうです。


画像



上の人形をはずすこともできるようです。
シールを貼る紙には、これを見てそのまま押せば曲が演奏できるように
数字の楽譜がついていました。


画像



小さな子供ならこれを見て楽しみながら音を覚えられますね。
それに普通のキャラクター人形だけなら好きな物がもらえたらいいか、となりますが
これならドレミファソラシドの全部を揃えたくなるという痛いところをついていますね。
なかなかサークルKも商売上手です!?















東京アンティーク マスキングテープ ピアノの鍵盤
東京アンティーク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京アンティーク マスキングテープ ピアノの鍵盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくモンチッチキャンペーンやりますね。いいなあ!香港に住んでいたら集めてしまいそう。よく景品のアイデアが浮かびますね。商売上手ですね。
モンちゃん
2016/08/24 16:10
モンちゃん、今年は申年だからモンチッチの登場が多いのでしょうか。
これは音が出るオモチャなのでやはり揃えたくなりますよね。
次々キャラクターグッズを考える企業も大変ですね。
jf
2016/08/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークルKのモンチッチピアノ? 香港から親愛的朋友!! Part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる